自分の感情を押さえてしまったことで記事が書けなくなった?

f:id:hanaumi7:20191022174734p:plain

ブログを書くときに必要なこと

 

・みんなは何が知りたいのか

・どんなことが気になるのか

 

サッと考えるとこんな感じ

思い浮かべながら、記事を書く

自分中心のブログにならないように

 

なんだか、前より書けなくなっているなと思ったんだけど

なんでだろう?

 

型にはまり過ぎた?

スランプ?

 

いやいや…

 

周りばかり気にして、いい子ちゃんで

自分の感情に鈍感になっていたことが原因じゃないか

 

苦手なことは苦手

嫌いなことは嫌い

好きなことは好き

したいことはしたい!!!

 

感情をコントロールすることは必要だけど

その感情を抑えることは良くないなと

 

私はその瞬間に何を感じて

何を思ったんだろう

 

その感覚を

素直に文字に乗せたい

 

ブログを書きたい

 

キレイな言葉じゃなくてもいい

伝わる文字をならべてみたい

 

しー